デジタル広告の設計

デジタル広告

概要

主にネイティブアドの出稿先の選定、リスティング・バナー・インフィード広告の企画・運用、成果報酬アフィリエイト企業との提携、SNSの自社アカウント・グループの企画・運用を行います。


広告設計の重要性

広告を配信することで主にブランディングや消費者とのコミュニケーションを図ります。メッセージ内容、コンテンツ、プロモーションなどを戦略を持って企画・設計していきます。予算の適正配分、スケジュールも含めてプランニングが重要です。


設計の意図

広告を配信する媒体毎に

  • ターゲット属性のグルーピング
  • リード獲得、商品理解、販売チャネルへの誘導 など役割の明確化
  • 各媒体の効果測定の定義化・可視化

を設計することで今後のマーケティング活動の最適化が可能になります。


設計する項目

  • KPI
  • 予算
  • 出稿メディア
  • スケジュール
  • コンテンツ
  • クリエイティブ
  • Imp数
  • Click数
  • CV数
  • CPA
  • ROAS
  • 獲得リード数

広告のタイプ

  • キーワード広告
  • ディスプレイ広告
  • フィード広告
  • アフィリエイト
  • 他社サイトとのアライアンス
  • SNSでの拡散

シミュレーションイメージ

デジタル広告の予算イメージ

スケジュール

設計期間は二週間~、企画・運用の期間は三か月間~を想定しています。
以降は三か月間単位で継続契約が可能です。


概算費用

広告予算の規模に応じて初回の企画・設計費用が変動します。メディア費用の10%を手数料として運用させて頂いています。


サービスの特徴

調査 一週間以内に現状分析

Webサイト 数千パターン以上の広告設計

database 効果測定設定、データの蓄積

アクセス解析 広告効果分析

成長グラフ 随時最適化、広告効果改善


広告の事例

Google広告

Googleはデジタル広告におけるデファクトスタンダードになりました。

Google広告:公式Webサイト


検索ワード

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