B-Dash

25/12/2019 オフ 投稿者: Marketing
B-Dash

概要

フロムスクラッチ社が開発・提供しているマーケティングオートメーションツール(MAツール)です。サイト訪問者の回遊状況やアトリビューションといった解析だけでなく、ステップメールやプッシュ通知などのCRM機能も備わっています。


B-Dashの主な機能

  • Business Intelligence
  • CRM
  • コンテンツのレコメンド
  • オンラインチャット
  • LINE連携
  • スマートフォンへのSMS配信

連携可能なサービス

既存環境で使用しているEC、決済、DSP、CRMのツールとの連携が可能です。

  • criteo
  • active core
  • Apple Pay
  • amazon Pay
  • LINE Pay

B-Dashの導入事例

  • 流通企業への導入+カスタマイズ
  • Webサービス企業への導入支援・コンサルティング

導入スケジュール

プロジェクト内容に準じます。例:1か月間~6か月間


導入時に考慮したい点

  • 経営指標、KPIを理解しているマーケターのアサイン
  • 現行のセールス・マーケティングの社内環境の理解と整備
  • スクを踏まえた充分な開発コスト・期間の確保
  • 社外を含むキーパーソンの理解

導入コスト

  • ライセンス30名分:300万円~ + 月額運用コスト
  • ライト版:月額5万円~ + 月額運用コスト

公式Webサイト

データマーケティングツール:b→dash


導入事例

キリン株式会社

キリン公式Webサイト


検索ワード

  • B-Dash 特徴
  • B-Dash ログイン
  • B-Dash CM

関連性の高いTopics