Oracle CX
概要
Oracle Customer Experienceはマーケティングを支援するMAツールです。
Oracle CXの役割
カスタマーの属性、行動特性、今後考えられる動向などを俯瞰的に捉えることが出来ます。
主な機能
- マーケティングオートメーション for B2B
- キャンペーンマネージメント for B2C
- コマースチャネル・機能 for B2B / B2C
- CRM
- コンテンツの最適化
Oracle CXと連携が可能なツール
- LINE
- Genesys PureEngage
導入スケジュール
プロジェクト内容に準じます。例:1か月間~6か月間
導入コスト
- 導入支援:300万円~
主な導入企業
- トヨタ
- ヤマハ
- レンドマイクロ
Oracle CXのアウトライン
公式アカウント
Oracle Customer Experience:Website
Oracle CX Cloud Mobile:App Store
検索ワード
- CX Unity
- CX Infinity
- 導入サービス
- ソリューション
- Google Play アプリ