Oracle CX

01/01/2020 オフ 投稿者: Consulting-Div
Oracle CX

概要

Oracle Customer Experienceはマーケティングを支援するMAツールです。


役割

カスタマーの属性、行動特性、今後考えられる動向などを俯瞰的に捉えることが出来ます。


主な機能

  • マーケティングオートメーション for B2B
  • キャンペーンマネージメント for B2C
  • コマースチャネル・機能 for B2B / B2C
  • CRM
  • コンテンツの最適化

連携可能なツール

  • LINE
  • Genesys PureEngage

導入スケジュール

プロジェクト内容に準じます。例:1か月間~6か月間


導入コスト

  • Oracle CX 導入:300万円~

主な導入企業


アウトライン


公式アカウント

Oracle Customer Experience:Website

CX Cloud Mobile:App Store


検索ワード

  • CX Unity
  • CX Infinity
  • 導入サービス
  • ソリューション
  • Google Play アプリ

関連性の高いTopics